「ほっ」と。キャンペーン
2009年 08月 25日

14系200番代「シュプール・リゾート」その26。

こんにちは。

先日、一部だけガラスをハメハメした14系。

ハメ合いがうまくいくか心配で二の足を踏んでいましたが

彦根への回送直前に恐る恐るすべてをはめ込みました。






f0050611_9563953.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

予想だにしなかった、あまりのハメ合いの良さに前カガミ状態(*゚∀゚)=3ハァハァ

接着剤なし、車体への圧入のみで支持されていますwww

いえ、塗装前にしっかり擦り合わせをしているので、コレで合わなかったら相当凹みますが・・・(^^;)


ちなみに、手前が検査上がりのキレイ系仕様、

奥が検査間際のケミカルウォッシュ仕様ですwww



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
[PR]

by petiagara | 2009-08-25 10:10 | PC:16.5mm | Comments(5)
Commented by 原鉄 at 2009-08-25 20:22 x
ぴったりハマるなんて、凄い加工精度です。
ハメ方を見習わないと。。。
Commented at 2009-08-25 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i-qss at 2009-08-26 21:02
>ケミカルウォッシュ仕様

ほお~、こういう違いなのね。。。
ヨネカンさんがいつぞや言ってたのは・・・
Commented by petiagara at 2009-08-27 11:25
■原鉄さん
こんにちは~。

ハメて外して、ハメて外して・・・
を繰り返してピッタリサイズに合わせましたwww

このあたり、原鉄さんの方がベテランなのではwww!?
Commented by petiagara at 2009-08-27 11:28
■taka@さん
こんにちは~。

ケミカルウォッシュの方が実車っぽいとそこここから言われるこの切なさ...。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





∀・)ニヤニヤ 


<< ED62      『和』で休日まったり。 >>