人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sirokamo-Industry

petiagara.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 29日

山口~福岡その1。

こんばんは。

27日から29日にかけて、少し遠くへ出かけていました。

27日は昼過ぎに仕事が終了、その足で羽田から飛行機に乗ります。
山口~福岡その1。_f0050611_21305698.jpg

沖止めキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

山口~福岡その1。_f0050611_21401328.jpg

旅客送迎バス(;´Д`)ハァハァ 







で、飛行機に乗りまして、午後7時過ぎに山口宇部空港へ到着www

この空港、実は最寄りにJR宇部線の草江駅があり、徒歩8分ほどで行くことができます。
山口~福岡その1。_f0050611_21433440.jpg

案内に沿って歩くこと暫し。。。

山口~福岡その1。_f0050611_21474390.jpg

呆気なく到着www

山口~福岡その1。_f0050611_21495753.jpg

こんな駅です。なんと無人駅(^^;)


キップを買おうにも券売機がありません。するとこんな案内が。。。
山口~福岡その1。_f0050611_21515516.jpg

・・・。

ということで、その西村商店へ~。
山口~福岡その1。_f0050611_21543238.jpg

行き先を告げて運賃を支払いました。どんな切符かと思いきや
山口~福岡その1。_f0050611_2156482.jpg

お馴染みの常備券でしたwww

そうこうしているうちに電車がやってきて、そそくさと乗車、終点の新山口まで行きます。
山口~福岡その1。_f0050611_21585869.jpg

乗ったのはコレでした(;´Д`)ハァハァ 
新山口で乗り換えて若干東へ移動します。で、入換車両で入線してきたのは
山口~福岡その1。_f0050611_2261193.jpg

最近まで福知山にいた115系wwwこの切妻がそそります(;´Д`)ハァハァ

それにしてもここの駅名、

ワタシ的には今の「新山口」より、「小郡」の方がしっくりきますwww

そんなことを思いつつ食パン115に揺られることしばし、この日の最終目的地に到着しました。
山口~福岡その1。_f0050611_22113698.jpg











つづく!?






にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

by petiagara | 2009-09-29 22:12 | ちょっとそこまで


<< 山口~福岡その2。      UBE。 >>