人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sirokamo-Industry

petiagara.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 21日

DD51-855その4

こんばんは。

ここ数日の間、雪に埋もれてと戯れていましたが、

今日ようやっと帰還、早速作業ですw


生地がいい具合になってきたDD51の様子を見るため、グレーを吹きつけ。
DD51-855その4_f0050611_2215392.jpg

なんだか、頭からセメントを被った廃車体みたいですねw


気になるこの部分は
DD51-855その4_f0050611_224826.jpg

概ね良好・・・ですが

ボルト留めの蓋右上が、案の定ダレています...orz

コレを直すのは大仕事になりそうなので、修復は諦めました。

ワタシの腕ではこれが限界ということで、ただただ反省...


一方、嵩上げランボード部は継ぎ目がしっかり消えてくれましたw

1、2回の修正は覚悟していたのでラッキーですwww




DD51-855その4_f0050611_22173135.jpg

扇風機カバー。

真面目に作りましたが、なんか違うような気も・・・

とりあえずコレを載せて、気が変わったら作り直します←ワタシってば、こんなんばっかですね(^^;)







高崎一区のDDも本気で欲しくなってきました(笑



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

by petiagara | 2009-12-21 22:24 | DL:16.5mm


<< セキ6000その5。      セキ6000その4。 >>