人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sirokamo-Industry

petiagara.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 24日

「北陸」をつくる・EF81編~その1~

こんばんは。


ここのところ、私生活でちょっとゴタゴタしていました。

なのであまり工作できないでいましたが、

ようやく作業できましたw




「北陸」をつくる・EF81編~その1~_f0050611_20415512.jpg

結局、双頭化しちゃいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

カプラーは双頭じゃありませんけれど(^^;)




青森車しかいなかった時はあまり食指が動かなかったのですが

長岡車があれよあれよという間に3両も改造されて

だんだん気になってきて・・・今回の施工となりましたw

模型の方でも何故か(?)最近作られている方が多いような???


密連用のエアホースをつけると、いよいよ雰囲気が出てきますwww



工作方針を何度も何度も変更して

その度にお騒がせしてきたこの81ですが

これだけスカートをいじってしまったので、

さすがにもう、変更はなさそうです(笑

by petiagara | 2010-02-24 20:57 | EL:16.5mm


<< 「北陸」をつくる・EF81編~...      「北陸」をつくる・EF64 1... >>