人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sirokamo-Industry

petiagara.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 03日

ホキ5700その1

こんにちは。

この前スハネの窓開け作業を再開した際、

あまりの手際の悪さに凹んだワタシ。

こんなんじゃあキレイに窓開け出来ない!!ということで、

何か別のもので工作に再び慣れることにしました。


というわけで手近なところでホキ5700を組み立て開始w

早いもので、このキットを譲授してもう1年になるんですねえ。

その節はありがとうございましたm(_ _)m

ホキ5700その1_f0050611_12273290.jpg

思ったほどストレスもなく順調に進み、ここまで出来ましたw



工作していてふと思ったのですが

ワタシ、ここ数年は秋~冬はセメント関係の工作していますね。

去年はコレでしたし←未だ未完成!

一昨年はコチラさま向けのコレでしたし。


カマはカンタムを待つか、去年みたくKATOのから逝っちゃうか、う~む...

by petiagara | 2010-09-03 12:42 | FC:16.5mm


<< ホキ5700その2      「北陸」をつくる~客車編その10~ >>