2010年 11月 04日

アンデコ。

こんばんは。

昨日は所用の合間に買い物をしましたw

f0050611_21411753.jpg

トラムウェイのカマに加え、imonカプラーHO-102とパーツ各種ですw

パーツはエコーモデル、エンドウ、フクシマに、サンゴ、ウィストジャパン、金岡公房とメーカー見本市状態www


トラムウェイのカマは今更感があるコチラ
f0050611_21434818.jpg

塗装済を買うお金がなくて
未塗装品を購入しました。

いろいろ話題になっている製品、手の入れ甲斐がありそうですね。

開封したら早速問題が!

f0050611_214685.jpg

2個同封されている筈のスノープラウが1個しか入っていません。

メーカーサイトでアナウンスされているババを引いてしまいました(^_^;)

もっとも、今回スノープラウは使わないので問題なしですw

まずはどこから手を入れるか、ですねwww




どうでもいいですが

ドーファンというと、アエロスパシアルユーロコプターのヘリを思い浮かべるワタシwww

























*******************************************************************
[PR]

by petiagara | 2010-11-04 21:58 | DL:16.5mm | Comments(10)
Commented by 原鉄 at 2010-11-05 11:13 x
仕掛品多いのに、また次のネタを買ってしまう・・・
何時になったら完成するのか、心配してしまう反面、共感してしまいます。。。
Commented by 高崎二区 at 2010-11-05 11:22 x
こんにちは。
また、作るプロセスを楽しんでください。(笑)

>ドーファン
しろかもさんの世代はこれでしょうが・・・
私の世代は・・・イロコイに・・・(←ジジイですから)
Commented by petiagara at 2010-11-05 13:11
■原鉄さん
こんにちは~。

>仕掛品多いのに
Σ (゚Д゚;)
いえいえ、まだまだ諸先輩方ほどでは・・・(^_^;)
とはいえ、ちょっとした危機感が...orz

皆さまも少なからず在庫がある筈(・∀・)ニヤニヤ 
Commented by petiagara at 2010-11-05 13:22
■高崎二区さん
こんにちは~。

>作るプロセス
そうなんですよねえ。
一番楽しいところだけやって、
「完成させる」という大事なことから逃げているしろかもです(汗
もっと意志を強く持たなければいけません...orz

>イロコイ
ワタシも陸自の機体が立川から上がるのをよく見かけていましたwww
未だに発展型が製造されているというのがスゴイですね。
Commented by F沢 at 2010-11-11 00:48 x
げげ。確認したら、私のもビンゴ。。。。
1個しかないです。。。
Commented by petiagara at 2010-11-12 21:20
■F沢さん

おお!F沢さんもですか?
結構打率高いんですね。
しかしこのスノープラウ、すごい形です...orz
Commented by i-qss at 2010-11-16 10:55
え?ババ・・・・?

発売当初に手に入れた私は確実にソレっぽいですね。。。

でも、開封すらしていないワタシ・・・(-_-;)
Commented by petiagara at 2010-11-18 17:37
■taka@さん
こんにちは~。

なんと!
何気にtaka@さんもアンデコ購入済でしたかw
青いやつのタネ車でしたら、スノープラウは添付されていない製品なのでババ回避かとwww
今から作業にかかれば合宿に間に合いそうですね(・∀・)ニヤニヤ 
Commented by ちぃ at 2010-11-18 22:20 x
この金持ちがっ (笑)

パーツがごろごろ、いいえ・・・整頓されて括られているあたりに
しろくまさんの性格が出ています。 このパーツをどこかの露天風呂の
植え込みの中に入れても、しろくまさんは、きっと見つけ出してしまうのでしょう。(謎)

男前で素直な今日を生きる(もとい明日を生きる)青年よ、早く貴方は
結婚して服のコーディネイトを、私にしてもらうよりも若くて可愛い気の利いたワイフとハンダつけされなさい。
Commented by petiagara at 2010-11-22 19:29
■ちぃさん

パーツを括ったのはお店の方でして、ワタシは典型的なB型です。
露天風呂の件、あの時は無くしたものがロッカーのカギで、背に腹は代えられず、全裸で探し回ってしまいました。

申し訳ございません、結婚は当面考えられません。
鉄道趣味メインのこの場において私事は場違いなので書きませんが、ご理解くださいますようお願いいたします。


<< DD15をつくる・その1      「北陸」をつくる・EF81編~... >>