人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sirokamo-Industry

petiagara.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 14日

419系・その29。

こんばんは。

DD15は工作方法の思案でしばし休工、

本所つながりで、これまた休工中の419系を取り出しました。

Blogを振り返ってみて気付いたのですが、前回の419系に関する記事の投稿は去年の10/14。。。

実に13ヶ月も放置していたことになります...(-_-;)

こんな調子だと、完成する前に実物が引退しちゃいますね。


まあそれはさておき、久しぶりに手を加えました。
419系・その29。_f0050611_23344777.jpg

パッと見何が変わってん!?っていうか廃車体ですが・・・

419系・その29。_f0050611_23354997.jpg

一時期ついていたヘッドマークを提げる金具(?)を取り付け。

たまたま手許にあった、トレジャータウンのキハ58系用エッチング手すりを使用しました。

これでもちょっと線が太いですが、腕と相談して妥協ですwww



久しぶりに眺めるとアラも目立ちますが、ちょっと萌ゑてきますね。。。

これを機に泥沼化するのでしょうか。。。







**************************************************

by petiagara | 2010-11-14 23:48 | EC:16.5mm


<< 再び産業観光ツアー・前編      DD15をつくる・その3 >>