Sirokamo-Industry

petiagara.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 25日

12系の加工・【あすか】その11

こんばんは。

いつの間にかひと月も開いてしまいまして。。。


先日、知人の結婚式に出席してまいりました。

ワタシの周囲は何度目かの結婚ラッシュでして、おめでたいながらも寿ビンボーです。

果たしてこの投資を回収できる日はやって来るのでしょうか(笑)


結婚ラッシュといえば、そのうちのひと組が秋口にシルフィード[NO DO KA]を使って披露パーティーを催す計画を立てています。

寿ビンボーは嫌ですが、ちょっと楽しみですねw



さて、先日思わぬところからプレッシャーを受けたあすかです。

f0050611_22193347.jpg

拡大した側窓の間に柱を設置しました。

同じ作業を何回も繰り返さなくてはならないので、簡単な冶具を作って効率化を図っています。

この手の加工、決まって後でポキッと折れるんですよねえ・・・気をつけないといけません。

ようやくあすかっぽい窓割になってきました。
[PR]

by petiagara | 2012-04-25 22:27 | PC:16.5mm


<< サシ481の加工その2      オハ12の加工その4。 >>