Sirokamo-Industry

petiagara.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 04日

マイテ49 2を作る 1

こんばんは。

というわけでいきなり着工しました。
プレスのメクレをやすって洗浄し、窓枠を貼り付けw

作業の実際ですが、これが誠に酷かったです。
位置決めのガイドが無い上に、超久しぶりのハンダ付けとあって大苦戦しました...orz
はじめ寸法を測って窓枠に基準線をケガいたもののキレイに並ばず、結局は眼力で「ここだっ!!」って決めたほうがいい結果を得られました。
f0050611_23552087.jpg

なんとか付きましたが、6枚に別れた窓枠のうち4枚を貼り直すという体たらく。

そんなこんなで片面だけやって力尽き、作業終了。。。

次回はもう少し手際よく行きたいと思いますw
[PR]

by petiagara | 2012-07-04 23:59 | PC:16.5mm | Comments(2)
Commented by 原鉄 at 2012-07-05 23:07 x
また仕掛品増やすですか?
他人のこと言えませんが… (笑)
Commented by petiagara at 2012-07-07 07:33
■原鉄さん
箱を開けたらついつい手が出てしまいましてw

・・・ある環境変化によって自宅でエアブラシが使えなくなってしまいました(-_-;)
対策ができるまで塗装がお預け状態です...orz   


<< イタ車      475系その7 >>