2016年 07月 22日

683系4000番台 クロの切り継ぎ

先日塗装をはがした683系ですが、クロのカット個所を間違えてしまい、もう一個ドボンするハメに。。。

f0050611_16314688.jpg

たまたま余剰ボディがあったので助かりました。

仕切り直して加工開始w
f0050611_1633898.jpg

三枚におろします。

クモハの側板と入れ替え
f0050611_163454.jpg

なんとかイメージ通りにいきました。

貫通顔にロザの窓配置が新鮮ですw
[PR]

by petiagara | 2016-07-22 16:38 | EC:9mm | Comments(4)
Commented by 原鉄 at 2016-07-26 18:49 x
10月までに完成しますか? (・∀・)ニヤニヤ
Commented by petiagara at 2016-08-11 17:08
■原鉄さん
ちょっと厳しそうですwww
大量に必要なサハ683/289-2500のボディが投下されるのが今月~来月にかけてで、
面倒な切り継ぎもあと2両やんなきゃいけないのですorz
がんばって(十八番の?)仕掛け放置だけは避けたいですw
Commented by youroumania at 2016-09-28 23:20
あ、先頭車が某タロコ号に見えてきたっす。。。

塗り替えてみたくなってきました・・・これって中毒症状でsかね~w
Commented by petiagara at 2016-10-01 11:39
■youroumaniaさん
おひさしぶりです~!
かなりの中毒かとwww

こんどスペーシア塗装の自強号も出るそうですね。http://http://railf.jp/news/2016/09/30/092000.html
台湾いきたいっす!


<< 最近の工作      ムネトラ製キャブ・その4 >>