Sirokamo-Industry

petiagara.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 16日

アオシマのDD51 エンジンの再塗装と台車の組み立て

塗色に迷っていたDD51は、北斗星色でパッケージの1148号機とすることに決定!
ジャンジャン作っていくことにします。


んで
f0050611_19314064.jpg
淡緑に塗っていたエンジンは説明書指定のグレーに塗りました。
ついでに未塗装だった液体変速機も同色に塗装。
一気に地味になったというか、産業機械っぽくなったというか、鉄道っぽくなくなりましたw
乾燥後、細部に色入れをしていきます。


減速機を組み付けた台車も完成w
f0050611_19344909.jpg
こうしてみると軌間にブレーキ引き棒や減速機、推進軸が押し込まれてかなり窮屈です。
それにしてもよく設計したものだなあと。。

今後は引き続き機関関係をやっていきたいと思います。

[PR]

by petiagara | 2016-12-16 20:16 | プラモデル | Comments(0)


<< アオシマのDD51 元空気ダメ...      実家からお取り寄せ >>