Sirokamo-Industry

petiagara.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 23日

アオシマのDD51 SGのデカール貼り

忘れていた、SG周りのデカールを貼りました。
f0050611_14242904.jpg
なかなかいい感じです。
f0050611_14243372.jpg
窓からチラッと見えるメーター萌ゑ。



[PR]

by petiagara | 2016-12-23 14:26 | プラモデル | Comments(4)
Commented by 原鉄 at 2016-12-24 14:17 x
着々と進んでいますね。
先日、某タムタムに行った際に、一般色が売っていて危うく手を出しそうになりました。
危ない危ない。。。
Commented by i-qss at 2016-12-24 14:22
うぉ!こんなデカールまで付いているんだ・・・
さすがにデカイだけに細かいですね~o(^^)o
Commented by petiagara at 2016-12-24 15:44
■原鉄さん
暇を見つけてはコソコソやっておりますwww
(動きませんがw)一万数千円でOJのカマが手に入ると考えれば、かなりのお値打ちだと思います!
高崎一区の八高バージョンとかもいいですね(・∀・)ニヤニヤ
Commented by petiagara at 2016-12-24 16:05
■taka@さん
他にも仕切りを接着してしまうと完全に見えなくなるところにまでデカールが・・・
解体の際にもお楽しみいただけますwww
大スケールならではのよさですね(^_^)


<< アオシマのDD51 運転台の色入れ      アオシマのDD51 元空気ダメ... >>