Sirokamo-Industry

petiagara.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 03日

アオシマのDD51 いろいろ塗装

午後からまとまった時間ができたので、塗装を進めました。


f0050611_20151767.jpg
キャブパーツにベースの青20号を。
左右側板と固定屋根を一体にして塗装したくなりますが、そうするとインテリア等が入らなくなります。
なかなかセオリー通りにいきません。


f0050611_20160592.jpg
元空気ダメの網と
f0050611_20163551.jpg
ラジエターのカバーも組んで塗りました。
網の抜けも表面の平滑性もいい感じです。


f0050611_20170649.jpg
で、説明書通りにラジエター本体をシルバーに塗ってみました。
f0050611_20173640.jpg
f0050611_20180540.jpg
いかにも塗った感アリアリで静態保存機みたいですwww

スミ入れ+煤汚れ表現でカッコよくなる予感。


ちなみに前面の点検ドアは取り外し式になっていて
f0050611_20183661.jpg

こんな感じで補器類がチラ見できます。




[PR]

by petiagara | 2017-01-03 20:35 | プラモデル


<< アオシマのDD51 テールライ...      アオシマのDD51 補器類の取り付け >>