2017年 01月 12日

アオシマのDD51 金帯を入れてみたものの・・・

重い腰を上げて金帯をw



f0050611_18211176.jpg

当初、付属のデカールを使ってみるつもりでしたが、
さすがにラジエターカバーの網目や吸気口のルーバーに定着せず、却下。塗装することにしました。

で、マスキングして金を塗ったものの、息切れで前面だけで終了...orz

まあ雰囲気は良さそうなので、気合い入れなおして塗装します。



[PR]

by petiagara | 2017-01-12 18:27 | プラモデル | Comments(2)
Commented by i-qss at 2017-01-13 23:25
こんばんは~
え?デカール・・・って皆さん貼ってるのかな??
金色塗装って難しいんですよね・・・なんだか申し訳ない・・・(´Д` )
Commented by petiagara at 2017-01-14 11:42
■taka@さん
おはようございます!
デカールを使った作例は拝見したことがなく、皆さん塗装のようですね。
あれを破綻なくキレイに仕上げてる方がいらっしゃったら、まさしく神です(笑
金色の塗装は、今回普通にベタ塗りなので、幾分気が楽ですw
それでも何かしら失敗しそうですがorz




<< 祝!?14系200番台製品化      アオシマのDD51 消火器の仕上げ >>