人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sirokamo-Industry

petiagara.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 20日

アオシマのDD51 飾り台の塗装

ここ数日、頑張ってこれを塗装していました。
アオシマのDD51 飾り台の塗装_f0050611_16325419.jpg
こっち側は基本的な吹き付け塗装が完了です。

ひっくり返すとシンプルな展示台になるのですが、そこを何色に塗るか決めかねていました。
展示する環境等も踏まえ、できるだけ目立つようにラメ入りピンクにメッキギラギラ、なんてのも考えましたが、今回は無難にブラックとすることに。
アオシマのDD51 飾り台の塗装_f0050611_16340400.jpg
アオシマのDD51 飾り台の塗装_f0050611_16341187.jpg
なんか、現状安っぽいというか、プラっぽいというか・・・
もっともっと塗り重ねて最終的にはレク〇ス並みテカテカの、床下が映るくらいの光沢に仕上げたいところです。
アオシマのDD51 飾り台の塗装_f0050611_16342439.jpg
こっち側もこのままではコンクリートっぽくないのでいろいろテクスチャーなどを使って質感を高めたいのですが、
絵心のないワタシにちゃんとしたものができるかどうか・・・





ま、主役は車両ですのでwwwww


by petiagara | 2017-03-20 16:46 | プラモデル


<< Tomix クハネ581の加工...      お昼休み模型講座 >>