Sirokamo-Industry

petiagara.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 28日

ワールド工芸 協三工業 10t貨車移動機

本日到着しました~。
f0050611_20080881.jpg
f0050611_20081222.jpg
久しぶりにワールドのキットを組みたくなったものの
いきなりまともな車両(?)に手を出すのも気が引けるため何か物色していたところ、
こちらの方につられてぽちっとしてみました。

前後のアンバランス感がいい感じです。

2か月ほど前に千葉のポッポの丘へ行ったときに実車をじっくり眺める機会があったのですが
その時はまさかこれを手に入れるなんて微塵も思わず、あっさりスルーして終了してしまいました。。。

ほんと、何があるかわかりません。。。

それはさておき
キットが届いて中身を確認したら、なんだか安心して(?)満足しちゃいました。
果たしてちゃんと完成させられるのでしょうか。

[PR]

by petiagara | 2017-03-28 20:26 | DL:16.5mm


<< ワールド工芸 協三工業 10t...      Tomix クハネ581の加工... >>