2017年 04月 16日

久しぶりのIYH

天気もいいので久しぶりにRCでもと、タミヤのウニモグを引っ張り出してきました。

バッテリーを充電して、さあ外へ!という段階でライトが点かず、
しかもライトケースも剥がれてボディの中をカラカラと...orz
出鼻をくじかれつつ、いそいそと補修していたら用事が入り・・・RCはお預けに。。。

f0050611_18493427.jpg









さて、帰宅したら荷物が届いていました。

f0050611_18482405.jpg
早速開梱すると
f0050611_18494939.jpg
緑色のウニモグが入っていました。
f0050611_18495395.jpg
説明にはありませんでしたか、荷台がダンプします。

f0050611_18495621.jpg
メーカーは・・・ブルーダー!?あれ?思っていたメーカーではありません。OEM?

しかもMade in W.Germany・・・なかなか古い製品のようです。












[PR]

by petiagara | 2017-04-16 19:00 | そのほか | Comments(0)


<< 我が家の新2号車のお話~回着~      我が家の2号車のお話。 >>