Sirokamo-Industry

petiagara.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 31日

どん兵衛

前回投稿の記事にご質問を頂戴しました、どん兵衛です。


f0050611_19474177.jpg
関東バージョンと関西バージョンを用意して並べてみました。
左が関東、右が関西です。


パッと見、というかじっくり見ても100パー同じに見えます。






実は

f0050611_19474509.jpg
こんなところに(E)の表示。



f0050611_19474969.jpg
こちらには(W)の表示。

お察しのとおり、E→関東・W→関西ということで見分けられます。


他にも
f0050611_19475411.jpg
ここにも

f0050611_19475998.jpg
表示がw


ついでに栄養成分表です。
こっちは関東
f0050611_19480251.jpg


こっちは関西
f0050611_19480698.jpg
数値が結構違うんですね。なかなか面白いです。

というわけで、
スーパーで旅先で、チェックしてみてくださいww



***追記***
よく見たらフタの写真も東西で違っていますね!(左下の唐辛子のかかり具合)
・・・奥が深いです。

[PR]

by petiagara | 2017-05-31 20:02 | そのほか


<< カール追加      救援物資 >>