人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sirokamo-Industry

petiagara.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 16日

アオシマのDD51 デッキの手すり取り付け

帰宅途中、橋梁点検車を発見~。
アオシマのDD51 デッキの手すり取り付け_f0050611_19403757.jpg
酷い画像でアレですが、、、

この後、この橋を渡り、ブームの下を潜って帰宅。
なかなかいいものを見られました。



で、DD51です。

車端の手すりを取り付けました。
アオシマのDD51 デッキの手すり取り付け_f0050611_19441348.jpg
なんかごちゃごちゃして分かりにくいので、冷却室部とボンネットを被せてみました。
アオシマのDD51 デッキの手すり取り付け_f0050611_19445648.jpg
アオシマのDD51 デッキの手すり取り付け_f0050611_19445938.jpg
アオシマのDD51 デッキの手すり取り付け_f0050611_19450380.jpg
見慣れたDD51の姿に近づき、テンション上がります!

現時点での取り付けは強度的に心配でしたが、ヘッドマークステーも手伝ってか思ったよりしっかり付いてくれました。

アオシマのDD51 デッキの手すり取り付け_f0050611_19500278.jpg
こうして作業していると、かつての「宿題」を思い起こさせますね。
ネタやギミックを仕込む悪戯感と、そんなことやってて間に合うのか?という焦り感wwwいいですねえ。




て、ホントに間に合うか心配なんですが。。。





by petiagara | 2018-01-16 20:18 | プラモデル


<< アオシマのDD51 星マーク      カッコいいロータリー?除雪車 >>