人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sirokamo-Industry

petiagara.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 13日

工房パーミルのキヤ143

今月に入ってまとまった時間が取れず、腰据えて工作ができていません。

なので散発的に小規模な工作で鬱憤を晴らす毎日でございます。

で、今日の小規模工作はこちら。

工房パーミルのキヤ143_f0050611_23412864.jpg
工房パーミルさんのキヤ143です。

去年の8月にパーミルさんへお邪魔した際に購入してきたもので、すっかりのその存在を忘れて熟成させていました 。



四角くて簡単かな~?ということで、袋をバリバリ開けて工作開始です。手を拡げすぎorz

工房パーミルのキヤ143_f0050611_23414360.jpg
レーザーカットの精度の良さに毎度のことながら驚きつつ、箱にしました。

動力は鉄コレを推奨となっていますが、できれば最近お気に入りのGMコアレスを入れたいですね~。


by petiagara | 2019-03-13 23:55 | DC:9mm


<< マイクロエース エーデル丹後の...      tomixの♯9127 EF8... >>