Sirokamo-Industry

petiagara.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 15日

DD51-745

こんばんは。

何となく思い立ってカンタムDDに色入れをしました。

f0050611_065734.jpg
SGホース掛けと、エアホースの元空気ダメ管と釣合管のコックを白に塗装。


f0050611_010095.jpg
台枠にあるコックやバルブも写真を見ながら白や水色を色入れ。


f0050611_0121012.jpg
仕上げに手歯止めに黄色を入れました。右のチリコシのコックは白。


細かい作業をしていたら目がチカチカしてきました...orz
[PR]

by petiagara | 2008-07-15 00:14 | DL:16.5mm | Comments(7)
Commented by petiagara at 2008-07-17 22:04



>taka@さん、申し訳ありません、手違いでコメントを一度消去してしまいました...orz





>手歯止めに黄色を入れました。右のチリコシのコックは白
あ~もう分からん言葉だらけ・・・(ToT)
ぎぶあっぷです。。。

それにしてもスゴイこだわり・・・さすが本職。(^_^)
で、これも参戦ですか?
Commented by petiagara at 2008-07-17 22:06
■taka@さん

モールドがあるのに色が入っていないのは許せません~~~(笑

>参戦
思案中なのですよ~。
多分に皆さまも持参されるでしょうし・・・(^^;)



そうそう、
欲しがっておられた品物がもしかしたら手に入るかもしれませんw
Commented by i-qss at 2008-07-17 23:48
>品物??
ってなんでしたっけ??(爆)
最近記憶容量がなくなっているワタシ・・・orz
Commented at 2008-07-17 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petiagara at 2008-07-18 06:13
■taka@さん

ふふふ・・・
それでは当日のお楽しみということでwwww
Commented by i-qss at 2008-07-18 08:57
>>参戦
>思案中なのですよ~。
>多分に皆さまも持参されるでしょうし・・・(^^;)

これは3つ目ライトのですよね?
いろいろなパターンのが集まりますんで良いのでは?(^^ゞ
Commented by petiagara at 2008-07-19 11:39
■taka@さん
何だかんだ言って結局持っていくことにしました~www

お騒がせしましたf^_^;


<< 489系「能登」その11      キハ40とレラ。 >>