2008年 09月 15日

樽見鉄道TDE10/TDE11その3。

こんにちは。

今日は仕事のため運転会にお邪魔することができず、テンション低いしろかもです。。。

代わりに仕事で妄想しますwww←?


出勤前にDE10の加工の続きをやりました。

f0050611_11582330.jpg

放熱器カバーを取り付けwww

f0050611_11592160.jpg

この武骨に出っ張った感じが後期っぽくて萌えます♪


形態的にはこれでOKですが、
無線アンテナと第2エンド妻面に増設されたホイッスルをどうするべきか・・・
[PR]

by petiagara | 2008-09-15 12:01 | DL:16.5mm | Comments(7)
Commented at 2008-09-17 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヨネカン at 2008-09-17 09:06 x
DE10はHOゲージだったのですネェ~~~!!  前回の記事を読んだ時にNゲージかなと思っていました。

米坂官営鉄道は残念ながら内燃機関車は在籍していない(今後も在籍予定はない)のですが・・・良い感じになりそうですね。
Commented by i-qss at 2008-09-17 17:17
うは!なんか違う車両に見えてきた!
牽引させるCTにも、もちっとウェザリングさせな・・・
冬合宿が楽しみデス。。。
Commented by petiagara at 2008-09-18 20:04
■ヨネカンさん
こんばんは~。

電話からも、ログインしないとコメントの書き込みができないなど、いまいち理解できていません。。。
設定?なんでしょうけれど・・・ご迷惑様でした(^^;)

>DE10
そうなんですよ~~~!!

納入の時の監査↑↑↑さまのチェックが厳しそうなので
しっかり作らせていただきます(怖

内燃動車不在とは意外でした!
蒸機とDLの重連もカッコいいですよね(ヲw
Commented by petiagara at 2008-09-18 20:11
■taka@さん
こんばんは~。

さすが大物パーツだけあって、雰囲気が変わりますねwww
CTタキのウェザリング、1日1両運動で頑張ってくださ~い(コラw

>カマ
こちらでウェザリング施させていただいてよろしいでしょうか???
Commented by ヨネカン at 2008-09-18 21:38 x
アッハッハッハ・・・発注者さんは厳しい方なのですね。

私の場合は昭和三十年代の大阪ー米原間のイメージなので、SLとEL(EF10とEF58、EH10)になってしまいます。
Commented by petiagara at 2008-09-19 09:15
■ヨネカンさん
おはようございます~。

そうなんです・・・よよよ(笑


おお、そうでしたか!!
ということは吹田のデフなしD51なんかもよさげすねwww


<< 果たして完成するのか?      樽見鉄道TDE10/TDE11... >>