Sirokamo-Industry

petiagara.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 21日

樽見鉄道TDE10/TDE11その5。

こんばんは。

今日は重箱の隅を突くような作業を行っていました。

f0050611_23283230.jpg

プロトとした車両はラジエーターの散水装置がないため
カバーにある散水ノズル穴を埋めます。
分かりづらいですが、ノズルの凹み部分に瞬間接着剤を盛っておきました。

後に削り修正しますw

他にも、第2エンド煙突穴の変更・第1エンド側ホイッスル取り付け穴移動なんかをちまちまと。







f0050611_2332247.jpg


・・・えー、発注主さまの盛況な貨物輸送に鑑み、単機では引き出し不能と判断いたしまして、勝手ながらもう一両着工さていただきました(笑


タネ車は『しろかも清算事業団』で遊休となっていたもの。や、うちはまだ解体していませんが・・・(爆

しっかり働いていただきましょうwww
[PR]

by petiagara | 2008-09-21 23:41 | DL:16.5mm


<< やっちまいました・・・その2。...      EF81-407その1 >>