人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sirokamo-Industry

petiagara.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 31日

EF81-451その7

こんばんは。

いよいよ、チャームポイント?のライトケースの検討を始めました。
EF81-451その7_f0050611_2319063.jpg

角穴をプラ板で裏打ちし、別途プラ板で作ったケースを貼り合わせ、レンズの穴を開けようかと思っていますが、
過去のTMSなどでの作例を見てもこの部位の表現は難しいことが分かります。


形態的には新潟鉄工のNDCや東武8000、6050など、
結構多くの形式に使われている汎用品なので、どこかで別売りパーツがあると大変助かるのですが、
聞いたことありませんねえ・・・(^^;)


いずれにせよ印象を大きく左右する部位なのでかなりビビっています...orz






昨日のEF64-1001ですが、さっそくバラしました。
EF81-451その7_f0050611_2327139.jpg

そしてIPAへ。

・・・色、早く落ちないかな?

by petiagara | 2008-10-31 23:24 | EL:16.5mm


<< EF81-451その8      EF65-1139 >>