Sirokamo-Industry

petiagara.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 06日

樽見鉄道TDE10/TDE11その9。

こんばんは。

いつの間にかご無沙汰になってしまっていたコチラです。

f0050611_21374325.jpg

モデル化する車両ですが、製品のそれとはこの部分の構成が若干異なっています。。。

昇降ステップ・点検戸の分割ライン・・・

さすがに分割ラインの変更は大工事になってしまいますが、昇降ステップの移設なら結構簡単かも?


どこまで表現して何を省略するか・・・
その選択って結構難しいですね(^^;)
[PR]

by petiagara | 2008-11-06 21:45 | DL:16.5mm | Comments(4)
Commented by i-qss at 2008-11-07 09:34
まいどです~。(^_^)/
ウチもCTのウェザを急がねばなりませんな・・・
Commented at 2008-11-07 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petiagara at 2008-11-07 23:59
■taka@さん
こんばんは~。

taka@さんのところのCTはハンパない数ですものね!
今のうちからコツコツと・・・
もしかして、まだ増えますか?(爆
Commented by petiagara at 2008-11-08 00:01
■↑↑さま
おかげさまで無事届きました!!

何とお礼を言ったらよいか・・・(感涙


<< EF81-451その9      長岡のEF81その2 >>