Sirokamo-Industry

petiagara.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 13日

樽見鉄道TDE10/TDE11その10。

こんばんは。

DE10の改造ネタですが、ここまできました。
f0050611_20221467.jpg

あんまり変化ないように見えますが・・・(汗
f0050611_2023022.jpg

下地を整えて塗装が出来る状態になりましたw






が、
これからしばらく出かけてきます。

出先がネット環境にあれば、また更新したいと思います~。

ではでは!!
[PR]

by petiagara | 2008-11-13 20:26 | DL:16.5mm | Comments(2)
Commented by ヨネカン at 2008-11-15 12:52 x
お出掛けですか~~~!

私の方はモジュールも車両も中途半端になりそうで・・・今月の30日には運転会があるのに・・・・・・どうしよう?

ちなみに、今日も明日も明後日も仕事、っで、18日からは三連チャンで徹夜・・・22日から作業が出来るかな?
Commented by petiagara at 2008-11-16 22:01
■ヨネカンさん
こんにちは~(こんばんは~?)

ちょっと出かけていますw

3重連で徹夜越えとは何と恐ろしい・・・
夜勤をしたことが無い人は、
「徹夜明けは遊び放題じゃん~?」なんて言いますけれど、とんでもないですよね(苦笑

と、いいつつ、30日には揃っておられることでしょう←コソーリプレッシャーwww


<< ちょっとそこまで・・・?その1      EF81仕切りなおし・その21。 >>