人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sirokamo-Industry

petiagara.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 09日

14系200番代「シュプール・リゾート」その4。

こんばんは。

今朝の冷え込みは強烈でした!
暖房が強化された115系1000番台のありがたみを感じます。




さて、今日の工事です。
14系200番代「シュプール・リゾート」その4。_f0050611_23492899.jpg

非常口を取り付けました。
非常口をオロネ14から切り出して、車体の開口部にハメ込みます。

オハネ25の非常口も検討しましたが、こちらはユニット式になっていて形態が違うことが判明、
オロネ14のものに落ち着きました。

当初、少し後寄りに開口してしまい、焦って展望室寄りにずらすというオマケ付きでした。
非常口横に白いプラ板が挿入されているのはそのためです。

ほーんと、脳内ゆるゆるで困ったもんですね(^^;)

by petiagara | 2008-12-09 23:54 | PC:16.5mm


<< 14系200番代「シュプール・...      イヤッッホォォォ...orz >>