2008年 12月 16日

樽見鉄道TDE10/TDE11その14。

こんばんは。

昨日こんな事を書いておきながら
ぜんぜん違う事をやっていました。

我ながら誠実性が問われます。。。申し訳ありませんm(_ _)m

さて改めて今日の工作。
f0050611_2265688.jpg

手すりの金属化を進めました。
地味で単純作業の連続、途中で飽きてきますが、なんとか予定箇所の全てを終了w


一個一個現物合わせで曲げていくと精神まで曲がりそうになるので、治具を用意しています。
f0050611_22105214.jpg

プラ板の端切れ穴をあけただけの簡単なもの。

かなり前から使っているもので、穴だらけです。
しかも、パッと見どれが何のどこ用の穴なのか分かりません(^^;)

まあ、使えればいいんです←やっぱB型w


f0050611_22152321.jpg

足回りもバラして洗浄www



脳内予定ではウェザリングまで終わっているはずだったのですが・・・あれれ?
[PR]

by petiagara | 2008-12-16 22:15 | DL:16.5mm | Comments(2)
Commented by i-qss at 2008-12-17 18:35
こんばんはー。進んでますネー。あと1ヶ月切りましたね。(^^ゞ

いやー、それにしても「B型」にしてはやることスゴスギますよ。。。
あっしはA型(しかもAA型)なのに、飽きっぽくてダメですワ・・・(-_-;)
見習いたいモノです。。。
Commented by petiagara at 2008-12-18 09:56
■taka@さん
おはようございます。

入場監査で引っ掛からないよう、必至こいています(笑
人さま向けでならまだしも、自分の車両はひっくり返してお見せできませんw

taka@さんの丁寧な仕事っぷり、こっちが見習わせていただきたいですよ~。。。


<< 14系200番代「シュプール・...      489その後。 >>