人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sirokamo-Industry

petiagara.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 12日

14系200番代「シュプール・リゾート」その21。

こんばんは。

今日は中央道がエライことになっていました。

上り、下りとも笹子トンネルを先頭に大渋滞。

おそるべし中央道の隘路。。。




さて、全然話は変わりますが、

仕事中に最低5回はすれ違ったり見かけたりするEH200。

でもここしばらく、わが901号機を全然見かけません。


おかしいなあと思ったら、山(上越)運用に入っているんですねー。

それじゃこっちで見られないわけですwww




さてさて三度変わって模型の話です。

しばらく放置していた14系を再開しました。
14系200番代「シュプール・リゾート」その21。_f0050611_2355792.jpg

先の合宿に間に合わせるべく突貫工事だったため、各所にアラが目立ちます。

急いだくせに合宿に間に合ってないし(--;)


というわけで各所の修正中...

今週末に塗装できたら御の字ですwww





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

by petiagara | 2009-08-12 23:09 | PC:16.5mm


<< 115系・二代目新潟色その7。      トキ25000その2。 >>