人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sirokamo-Industry

petiagara.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 12日

DD15をつくる・その3

こんばんは。

加工のプランを練っているDD15。

そんな中、雑誌を見ていたら、

DD15の先頭部を煽り気味に気味に撮った、なかなか貴重な写真がありました。

そして、キット組み立て中に「なんか違うような・・・」と思っていた天板(?)の裏側が盛大に省略されていたことが判明。

ちなみにキットの裏側はこんな感じです。
DD15をつくる・その3_f0050611_217297.jpg

実物の写真を載せられないのでうまくご説明できないのですが、

メインのラッセル翼は、実物はこのような絶壁にはなっていません...orz

あと、ウィング先端の折りたたみ部も厚みが足りないです。

埋めたり増積するのが無難ですが、ライト関係の配線も関係するので

ちょっと慎重に考えてみます。


あと、
このヒンジ・・・
DD15をつくる・その3_f0050611_2173349.jpg

隙間デカ杉www

by petiagara | 2010-11-12 21:08 | DL:16.5mm


<< 419系・その29。      DD15をつくる・その2 >>