人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sirokamo-Industry

petiagara.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 29日

KATOのモジュールパネルをいただきました。

きのう、某さまからKATOのモジュールパネルをいただきました。

某さま自ら山梨までお持ちいただきまして・・・誠にありがとうございます。

KATOのモジュールパネルをいただきました。_f0050611_21092519.jpg
300×900×100サイズで、さすがにしっかりできていますね。

で、某さまからは「これを車両展示台に使いなさい」との指令が。




特に何も考えずに並べてみました。

KATOのモジュールパネルをいただきました。_f0050611_21092883.jpg
・・・この手のレイアウトセンスが壊滅的にない私。なかなか難しいです。

検修庫なんかも置いてみたいんですが、そうするとちょっと手狭ですねえ。


by petiagara | 2018-12-29 21:15 | そのほか


<< 机片付け      久しぶりに「やってしまいました~」 >>