人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sirokamo-Industry

petiagara.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 29日

Tomixの♯HO-9098 683系8000番台 はくたか・スノーラビット 前面のパーツ類取り付け

前面のパーツ類を取り付けました。
Tomixの♯HO-9098 683系8000番台 はくたか・スノーラビット 前面のパーツ類取り付け_f0050611_11381971.jpg
前面の手すりなんですが、0番台のセットには表現がないそうです。

サンダーを買った職場の後輩に言われるまで気づきませんでした。

製品画像を確認したところ、確かに穴が開いていません。

ということはデビューから数年の間がプロトタイプということなんですかね。

Tomixお得意の穴開け冶具が入っていてもよさそうですが、

ちょっとでもズレたら超目立つ前面で、あの怖い冶具を使うのは勇気がいるかもしれません。



0番台や681系に手すりが付き始めた時、「余計なもの付けやがってー!」と憤慨しましたw

特にクロなんか、少し退色したグレー地に後付けした手すりの周りだけ濃いグレーで、なんとも情けないお姿。。。

今となっては、付いてない初期の顔が何か物足りないように思えてくるんですから、勝手なもんですね~


by petiagara | 2019-01-29 11:45 | EC:16.5mm


<< TomixのEH500-1を今...      Tomixの♯HO-9098 ... >>