人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sirokamo-Industry

petiagara.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 26日

キハ52-100

突然ですが、フジモデルのキットが目に留まり、衝動買い。。。
キハ52-100_f0050611_23103656.jpg

一通りのパーツ類もあわせて購入してきました。
キハ52-100_f0050611_2311851.jpg
今回安易に?パワートラックでいきたいと思います。

ここで困った問題が。
何色にしたものか...

キハ52が欲しくて買ったのはいいのですが、塗色までは考えていませんでした(笑

キットの仕様からだと国鉄色2種に加えてJR各線の線区別カラーが仕立てられるはず。

今のところ山陰で有名だった128にする方向でいこうと思うのですが、越美北線/大糸線色もいいですなぁ。。。

まぁ、塗装はしばらく先なので、のんびり考える事にしますw

by petiagara | 2007-03-26 23:18 | DC:16.5mm


<< EH500      EF81-303 >>