人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sirokamo-Industry

petiagara.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 23日

EF81仕切りなおし@-103その4

珍しく続いています(汗

EF81仕切りなおし@-103その4_f0050611_0261737.jpg
スカートのジャンパ栓受けの前出しもなんとか目処がついて加工しました。

合わせてエアホースやケーブルも取り付け、スカート周りの加工はひとまず終了。

車体とともにアラ探しと下地を整えるため、プライマーの後GM:ねずみ色1号を吹きました。

この前埋めた点検蓋やナンバーも処理跡は上々w


そうそう、点検蓋といえば
窓下のものは穴を開けて線材を埋め込み、ボルトの表現としました。
製品状態だとエッチングで凹モールドになっていましたので・・・
これがかなり面倒な作業で、過去にヨンパチのヒコーキ作った時のリベット埋め作業を思い出しましたよ...orz


ともあれ
気になる細かいところをデザインナイフでちまちま削り、
細かいペーパーで表面を整えれば本塗装に入れそうです。

by petiagara | 2008-05-23 00:32 | EL:16.5mm


<< EF81仕切りなおし@-103その5      EF81仕切りなおし@-103その3 >>