人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sirokamo-Industry

petiagara.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 11日

EF81-407その2

こんばんは。

しばらくご無沙汰だったEF81ですが、ようやく作業を再開しました。
EF81-407その2_f0050611_2235259.jpg

今日、作業する前の状態。

穴を埋め、ラッカーパテを塗って乾燥させていました。

ラッカーパテの最大の弱点?は、しっかり乾燥させないとヒケること。
というわけで今回は2週間かけてじっくり乾燥w


そして今日、思い切って表面をペーパーがけ。
EF81-407その2_f0050611_22375896.jpg

苦労の跡がお分かりいただけるかと(^^;)

早く塗装して表面の仕上がりを確認したいような・・・不出来が露呈するのが怖いような・・・


もっとも、まだいくつかの難題が立ちはだかっています。

ホントに完成するのか心配になってきました(^^;)




えー
本日の訪問者様数が、いつもの3倍くらいありました!!
もちろん過去最高の値でして。。。

なんでだろーぉなんでだろ♪(古っw

by petiagara | 2008-10-11 22:50 | EL:16.5mm


<< EF81-407その3      樽見鉄道TDE10/TDE11... >>